わー、最高の時間でした。
渡辺貞夫さんのライブに行ってきました。
笑顔、リズム、
とにかく楽しそうに演奏する姿。
1933年生まれ、今年93歳!なんですが、
本当に、楽しくて、優しくて、セクシーなサックスの音色。
楽しいオーラのエネルギー。
93歳と、年齢ばかり強調するのも変ですが、
全く年齢を感じさせない肺活量。
サックスを吹き続ける勢い、リズム、音の幅、、、
私は、どれだけすごいかを実感するために
ライブ中に、貞夫さんと同じタイミングで息を吹きながら聞いていました:笑
一緒に行ったゴスペル仲間と、とにかく感激して興奮して楽しい時間を過ごしました。
会場では、私が高校1年生でアルバイトを始めた時のキョードー横浜の岡本さんにもお会いできました!嬉しかった!
「楽しく生きる」って、素敵なことで、その姿が周囲を元気にしますよね。
だから、私たちは、楽しく生きようね、ゴスペルも練習続けて楽しく歌おうね! 90歳まで歌えるかな!って、ケラケラ笑いながら楽しく食事をして帰宅しました。今日の感想で友人が「楽しく生きることで周りの人を幸せにする一助に」って言ってたけど、本当にそう思いました。私たちは、毎日を楽しむことで、周囲も幸せにできるのですよね!
・・・ということで今日は、最高の友達と、最高の音楽、最高の時間を過ごしました。
また、私の元気がプラスされましたー。
渡辺貞夫さん、ありがとうございました! 一緒に行ったお友達もありがとう!



渡辺貞夫さんのライブに行ってきました。
笑顔、リズム、
とにかく楽しそうに演奏する姿。
1933年生まれ、今年93歳!なんですが、
本当に、楽しくて、優しくて、セクシーなサックスの音色。
楽しいオーラのエネルギー。
93歳と、年齢ばかり強調するのも変ですが、
全く年齢を感じさせない肺活量。
サックスを吹き続ける勢い、リズム、音の幅、、、
私は、どれだけすごいかを実感するために
ライブ中に、貞夫さんと同じタイミングで息を吹きながら聞いていました:笑
一緒に行ったゴスペル仲間と、とにかく感激して興奮して楽しい時間を過ごしました。
会場では、私が高校1年生でアルバイトを始めた時のキョードー横浜の岡本さんにもお会いできました!嬉しかった!
「楽しく生きる」って、素敵なことで、その姿が周囲を元気にしますよね。
だから、私たちは、楽しく生きようね、ゴスペルも練習続けて楽しく歌おうね! 90歳まで歌えるかな!って、ケラケラ笑いながら楽しく食事をして帰宅しました。今日の感想で友人が「楽しく生きることで周りの人を幸せにする一助に」って言ってたけど、本当にそう思いました。私たちは、毎日を楽しむことで、周囲も幸せにできるのですよね!
・・・ということで今日は、最高の友達と、最高の音楽、最高の時間を過ごしました。
また、私の元気がプラスされましたー。
渡辺貞夫さん、ありがとうございました! 一緒に行ったお友達もありがとう!




























































