皆さんからたくさんの貴重なコメントを頂き、ありがとうございます。何ができるかに関しては、すでに昨日のコメントに私も書いたとおり探っています。今日はずっとコメントできませんでしたが、明日……▼
佐々木で銀行口座を開設しようと思います。会社で口座を開設するのは面倒ですし、会社の口座では受け付けられないので、今回は、私個人名義で新しく口座を開設し、代行して、受け付けるのはどうでしょうか? 入金名と金額は全て公開するようにします。みなさんにすべてを公開する形で、期間を決めて募金を受付け、みなさんのお名前を明記して、イー・ウーマン及びユニカル一同、ということで、義捐金として送る。全額を送り、口座を閉鎖する。そんなことを考えています。如何でしょうか。