今日、5月12日は、私のバースデイでした。
特に誕生日に何かをする、ということはないのですが、でも今日は朝から、子どもたちや友人からの温かいメッセージが届き、「満たされた」という気持ちになりました。
なかなか自分のことを認めてあげられないのですが、こうして、大切に思ってくれる人が周囲にいることを素直にしっかりと受け取り、「私は幸せ者だ」と自分に言い聞かせて、温かいメッセージを何度も読み、自分の心に入れていく、そんな幸せな、満たされた時間でした。
ゴスペルの仲間たちからのメッセージや、小中学校の同級生からのメッセージ、高校の同級生40人のうち20人と繋がっているグループSNSでも朝からたくさんメッセージをいただきました。その他、さまざまな形でメッセージを各所にいただき、幸せでした。私を大切に思ってくれる人がいる、って、素晴らしいことだと、改めて感謝しました。
そして仕事を終えて帰宅し、「うーん、どうしようかな。一人でデリバリーディナーはちょっとな・・」と考えて(笑)、「行きつけ」のお寿司屋さんに電話。突然、行かせていただきました。
これがまた、幸せでした。
私は、歯医者さんも、皮膚科の先生も、小児科の先生も、どこに行っても「お友達」みたいになってしまうのですが(笑)、この、お寿司屋さんも、仲良くさせていただいています。私の推薦する旅先をお伝えして、ご紹介したり、予約を取って差し上げたりしています。ちょうど近々、私の愛する東岩瀬に行かれるので、今日は、その話三昧、でした。
旅も、食事も、そこにいる「人」の「愛情」で、体験が大きく変わりますよね。
今日は、東岩瀬の話で盛り上がり、美味しいお寿司と、大将とお上さんとの愛溢れる会話で、最高のバースデーナイトになりました。
みなさん、本当にありがとうございます。
どうぞこれからも、温かく支えて、応援してください。一緒に歩んでください。
そして、私を産んでくれた母に、心から感謝です。
朝8:15に私を産み、私を笑顔で見つめてくれていたのだと思います。
ママ、パパ、ありがとう。



特に誕生日に何かをする、ということはないのですが、でも今日は朝から、子どもたちや友人からの温かいメッセージが届き、「満たされた」という気持ちになりました。
なかなか自分のことを認めてあげられないのですが、こうして、大切に思ってくれる人が周囲にいることを素直にしっかりと受け取り、「私は幸せ者だ」と自分に言い聞かせて、温かいメッセージを何度も読み、自分の心に入れていく、そんな幸せな、満たされた時間でした。
ゴスペルの仲間たちからのメッセージや、小中学校の同級生からのメッセージ、高校の同級生40人のうち20人と繋がっているグループSNSでも朝からたくさんメッセージをいただきました。その他、さまざまな形でメッセージを各所にいただき、幸せでした。私を大切に思ってくれる人がいる、って、素晴らしいことだと、改めて感謝しました。
そして仕事を終えて帰宅し、「うーん、どうしようかな。一人でデリバリーディナーはちょっとな・・」と考えて(笑)、「行きつけ」のお寿司屋さんに電話。突然、行かせていただきました。
これがまた、幸せでした。
私は、歯医者さんも、皮膚科の先生も、小児科の先生も、どこに行っても「お友達」みたいになってしまうのですが(笑)、この、お寿司屋さんも、仲良くさせていただいています。私の推薦する旅先をお伝えして、ご紹介したり、予約を取って差し上げたりしています。ちょうど近々、私の愛する東岩瀬に行かれるので、今日は、その話三昧、でした。
旅も、食事も、そこにいる「人」の「愛情」で、体験が大きく変わりますよね。
今日は、東岩瀬の話で盛り上がり、美味しいお寿司と、大将とお上さんとの愛溢れる会話で、最高のバースデーナイトになりました。
みなさん、本当にありがとうございます。
どうぞこれからも、温かく支えて、応援してください。一緒に歩んでください。
そして、私を産んでくれた母に、心から感謝です。
朝8:15に私を産み、私を笑顔で見つめてくれていたのだと思います。
ママ、パパ、ありがとう。


