2020年が始まりました
笑顔の新年の幕開けでしょうか

私は子どもたちとのお節やお雑煮から始まり 初詣をし
穏やかに過ごしています

仕事は今年 新しいことをいくつか始める予定です
9月27日(日)には国際女性ビジネス会議が25年目!を開催
ダイバーシティインデックスも2回目を実施中
表参道カレッジは3月から グローバルリーダーを育成する機関としてスタートします

会社はなんと11連休なのでスタッフはゆっくり休んでくれているといいな
私も今のうちにすこし今後の仕事の準備をしたいと思います

今年は風が強くて庭の千両の実が全て落ちたり鳥に食べられたりしてしまい
何もなかったから すこしお節やお雑煮等に華やかさがかけていますが
とても美味しいお正月料理でした

May 2020 be the happiest year ever for you all.

ささきかをり
fullsizeoutput_86a0X2Q0GwrgSOKr0pTpN9mQHg