年末年始、部屋を片付けていたら、こんなものが出てきました。母の書いたメモがはさんでありました「かをり ツイスト おどる」。結構、このタイトルメモ、気に入りました。私が2歳の時の写真です。いやー、今と全然変わらない踊り好き。
2013年が始まりました。今年は、とにかく、……▼続きを読む




2013年が始まりました。今年は、とにかく、……▼続きを読む




山ほどある「やりたいこと」を形にしたいと思っているのです。そのためには、力が必要。たくさんの方々のサポートをいただきながら、愛情をいただきながら、前に、上に、進んでいきたいと思います。
昨年は、夏から休みがほとんどなく、週末もたいていは講演などがあり、私の能力を超えに超えて、あふれている様々なプロジェクト。心ある皆さまと一緒にビジョンを実現させるために、これらを一つ一つ楽しみながら、ツイスト踊りながら、歌いながら、笑いながら、今年は、前進していきたいと思っています。ご支援よろしくお願いします!
昨年は、夏から休みがほとんどなく、週末もたいていは講演などがあり、私の能力を超えに超えて、あふれている様々なプロジェクト。心ある皆さまと一緒にビジョンを実現させるために、これらを一つ一つ楽しみながら、ツイスト踊りながら、歌いながら、笑いながら、今年は、前進していきたいと思っています。ご支援よろしくお願いします!