2009年05月28日 数独 私は、数独が好きです。子どもが勉強しているときに……▼横で、数独をします。子どもは、私が隣に座っていることを望みますし、私も近くで様子を見たい。でも、子どもが集中してなくて、漢字をゆっくり書いているときなどは、ちょっと隣で数独をしたりしています。隙間時間を使って、少しだけでも、自分も楽しむ。ブラックベルト(黒帯)レベルという本をアメリカで買ってきたので、頭の体操もちょっと楽しいです。以前から数字遊びがすきなのです。皆さんは、いかがですか? 「ワーキングマザー」カテゴリの最新記事