仕事と子育て、というテーマでワーキングマザーのトークショーがあります。……▼
育児休暇明けのテレビ局記者の女性、保育園児をもつ女性社長、そして、10歳、14歳の二人の子供がいる私の3人で、参加する会場の方々からの質問にも沢山お答する楽しい2時間です。具体的な課題、そしてその解決法や、視点を広げて考えるきっかけやと、盛りだくさんの予定です。日曜日の午後、表参道にいらっしゃるなら、ぜひご参加ください。楽しいですよ。詳しくは、こちら▼から、どうぞ。皆さんとお会いできること、楽しみにしています!