表参道には、素敵なレストランが沢山あります。……▼
でも、表参道に移転してからのこの9年、ランチタイムに外に出たことは少なく、通常はデスクでのランチです。だから、知っているレストランも数が限られています。
 このところ、5分の隙間もなく、息切れしそうな忙しさですが、だからこそ、無理をしてでもランチ時間に行われる会議を、社内ではなく、外でするようにしています。結局オフィスから3分以内の、いくつかのレストランに限られますが、オフィスから出て外で食事をすれば、気分転換になります。アイディアもわく、というものです。