今日は、イー・ウーマンの株主である企業2社とお会いしました。……▼
それぞれの企業の方にご報告をしたり、今後のビジネスの話、連携の話など、前向きなお話をすることができ、幸せだと感じます。ここ数年、増収増益で安定成長を続けているイー・ウーマンは、株主の皆さんから、大変温かいサポートを頂いています。苦しい時代を乗り越えて、継続して応援して下さる方がたくさんいることが、何よりの私たちの財産であり、元気の源です。明日もまた、株主訪問をしますが、私たちは、感謝すべきこの贅沢な環境を、しっかり社会に役立つビジネスに変換し、企業として更に成長し、貢献ていきたいと思います。社のスタッフも、ベストメンバー、ベストチームです。経済不況の今年も、しっかり前進していきたいと思います。