今日は、たくさんの花束を頂きました。……▼
受賞のお祝いのお花を沢山の方に送っていただき感激でした。それだけでも幸せなのに、夜の会合に出発しようとすると、会社のスタッフが全員でサプライズの花束を! 明日が出張なので、ちょっと早めのバースデイお祝いの花束。そして社員のみんなからの寄せ書きカードでした。最高に、最高に、幸せです。本当にいいチームです。いい会社です。
 花束を持って行った先は、最高の友達みんなとの会食でした。大笑いして、おいしい食事をして。
 このブログにも、また直接会社宛のメールも数十通のお祝いメッセージをいただきました。今日は本当に、皆に、「ありがとうございました」とお伝えしたいと思います。ありがとうございました!