2008年02月19日 春の訪れ 自宅の小さな植木鉢で育てていたヒヤシンスの花が……▼このところとってもいい香りで花を咲かせています。毎年、植木鉢やプランター、そして庭先にいろいろな球根を植えます。が、今は、この青い美しい花のヒヤシンスが家中を明るくしてくれています。 花は、視覚から喜びを与えてくれますが、その香りから至福の時を運んでくれる、そんな気がしています。毎日、春の香りを楽しみ、幸せな気分になっています。 明日は、ランチタイムに、無料ミニセミナーがあります。皆さんとカジュアルにメロンリペアのことなどお話できるのを楽しみにしています。飛び入り、歓迎です。 「ワーキングマザー」カテゴリの最新記事