今朝は、娘が朝食を準備してくれました。……▼
「ガーリックライスと、バターコーン」というメニューでした。ガーリックをいため、野菜を入れて、おいしいご飯を作ってくれました。そして、脇には、コーンのバター炒めが。娘が一人ですべて準備する、なんて年齢になったんだなと(中学1年生です)、ちょっと感激しました。