今朝は、韓国を応援して……▼
いました。韓国にはどうしても!と思っていたのです。最後まで、どんどんよく前にボールを運んでいました。最後までよく攻めました、でもスイス強し。本当にしっかりした守備でした。韓国残念!!!!