ああ……。朝から子どもたちも起きて、声援していたのに。これから、「とくダネ!」に……▼
行ってきます。元気のある方、どうぞ、8時からの番組ご覧ください。それから、どうぞ、今の熱い想いをこちらに投稿、下さい!!