なんだか、昨夜は興奮しながら、でも、すこし拍子抜けして……▼
眠りにつきました。すみません。なんだか、あっけなく終わった感じで。あれだけ点が取れそうだったのに。……でも、この件は、ここにコメントをお寄せいただくのではなく、ぜひ、皆さんに、若林さんが展開する今週のイー・ウーマンサーベイの方に投稿して欲しいのです。若林さんのコメントは、毎日読み応えがあって、最高なんですよね。
今日は、これから、多摩大学での講義です。1年生の必修授業。みんなどんな様子でしょう。
今日は、これから、多摩大学での講義です。1年生の必修授業。みんなどんな様子でしょう。