私が登壇したカンフェレンスには、ペプシコのCEOとして12年間つとめたインドラ・ヌーイさんも、登壇しました!
今までもアメリカでのカンフェレンスで彼女が話すのを聞いたことがありますが、その時より、さらに、退任した今が、美しいし、パワフル。何か、解放されたのでしょうか。その経営視点、気品、パワー、ウィット、コミュニケーション能力、どれを取ってもすばらしくて・・・
続きを読む
今までもアメリカでのカンフェレンスで彼女が話すのを聞いたことがありますが、その時より、さらに、退任した今が、美しいし、パワフル。何か、解放されたのでしょうか。その経営視点、気品、パワー、ウィット、コミュニケーション能力、どれを取ってもすばらしくて・・・
続きを読む





