昨日に引き続き、今日12月21日(日)も時間管理講座「実践編」を開催。本日もまた、大阪、豊田、仙台、長野、静岡・・・そしてなんとブラジルから!ご参加いただきました。15分休憩を入れての3時間半講座。「とても満足」と「満足」で、参加者満足度100%! 良かったです。そんな皆さんのフィードバックを拝見すると……▼続きを読む
2014年12月
初!の「実践」講座。時間管理術
今日は、時間管理術の講座を、3時間半に拡大して、「実践版」を行いました。参加者の2割が遠方からのご参加。京都、兵庫、山梨、静岡など。有り難うございました。時間管理の目的から、その方法、そして、具体的にアクションプランナーに記入していく時間をたっぷり持って、進めて行きました。参加者満足度は、お一人以外は、「とても満足」と「満足」。そのお一人のコメントを読むと……▼続きを読む