先日、DNP(大日本印刷)にて、時間管理の講演をさせていただきました。
東京会場を含めて、なんと全国32カ所でのサテライト受講!もあり、合計参加者500名とのこと。
「働き方改革」をされている熱心な皆さんにお話できて、私も、とても、いい時間となりました。参加者の皆さんからも、たくさんのフィードバックをいただきました! その一部をご紹介します……▼
続きを読む
東京会場を含めて、なんと全国32カ所でのサテライト受講!もあり、合計参加者500名とのこと。
「働き方改革」をされている熱心な皆さんにお話できて、私も、とても、いい時間となりました。参加者の皆さんからも、たくさんのフィードバックをいただきました! その一部をご紹介します……▼
続きを読む









