2014年05月05日 中学生、高校生の時間管理 小学生親子、そして中学生、高校生に時間管理を教えるようになって、もう何年たつでしょうか。子どもたちに、本当に楽しい生活の仕方や、時間の使い方を教える、というのは、大切なこと。静岡雙葉高等学校・中学校では、すでに学校で取り組んで3年目。素晴らしい成果をあげています。 今年も、行ってきました! 生徒たちは・・・・・・▼続きを読む 続きを読む