昨日は、広島県主催の主にワーキングマザー向けの講座で「主役力を高める」というテーマと「時間管理術」の2つのテーマ。また、夜は「表参道カレッジ in 広島」ということで時間管理講座をしました。合計5時間の講演+サインや写真で6時間位お話ししました、か。いや、楽しかった。たくさんのいい出会いもあって、本当に嬉しかったです。まずは……▼20130209 008oystersm20130209 006nabesm20130209 009misosm続きを読む