最近、「時間管理」や「手帳術」についての取材や講演が、とても多く続いています。2003年くらいから続いていますが、今も、企業や自治体などからの講演依頼や、学校での手帳活用についての相談や講演依頼など……▼続きを読む
2013年01月
下関に行ってきました
下関市の男女参画局主催で、時間管理講座が開催されました。タブロイド版で募集して、申し込みは往復はがきで!という講座でしたが、定員以上の満席でした。参加された方の表情が、講座が進むごとにどんどんキラキラしていくのがわかり、話していて楽しかった。そして、講座後、主催者の方がランチなどに連れていってくださいました。まず……▼




続きを読む





続きを読む




