2012年08月

今日の夜は、大阪で時間管理講座があります。久しぶりです。アクションプランナー手帳の使い方もお伝えしますが、時間管理の概念が大きく変わる講座だと思います。だから……▼続きを読む

 10日間ほど、仕事と休暇を兼ねて、アメリカに行っていました。今は、その帰りの飛行機の中。JALの機内の1時間無料WiFiを使って、このブログを書いています。機内からもネットにつながると……▼続きを読む

a313bc74.jpg今日は、島根県邑南町の教育委員会のお招きで、町中全ての中学校(3校)の中学3年生全員(89名)にアクションプランナーを使った時間管理を話しました。「一番近い都市が広島」とのことですが、広島からは車で2時間。インターネットも通じない町への1日は、私にとって至福の時となりました。近くには……▼
20120810_ounan-cho_shimane 012small20120810_ounan-cho_shimane 011small続きを読む

↑このページのトップヘ