2012年05月

今日は、経済産業省にて、枝野大臣とのミーティングに出席してきました。「女性経営者(8名)と枝野大臣との懇談会」というものです。ネットイヤーの石黒さん、ワークライフバランスの小室さん、テレワークの田澤さんなどとご一緒しました。私がお伝えしたのは……▼続きを読む

多分、仕事を始めてから、初めて、自分で作った手作りお弁当を食べることとなりました。というのは……▼続きを読む

 この週末は、幸せでした。土曜日は、私の誕生日だったので……▼笑顔続きを読む

 6年生のときに「ドコモが大好きだから」と使っていた携帯をアンドロイドのスマートフォンに換えたばかりだったのに。「やっぱりiPad 使い始めると、同期できるほうがいいでしょ」とiPhoneに換えたのだ。
 小学校卒業を機に……▼続きを読む

↑このページのトップヘ