今日は、経済産業省にて、枝野大臣とのミーティングに出席してきました。「女性経営者(8名)と枝野大臣との懇談会」というものです。ネットイヤーの石黒さん、ワークライフバランスの小室さん、テレワークの田澤さんなどとご一緒しました。私がお伝えしたのは……▼続きを読む
2012年05月
娘のお弁当
多分、仕事を始めてから、初めて、自分で作った手作りお弁当を食べることとなりました。というのは……▼続きを読む
ありがとう、子どもたち
この週末は、幸せでした。土曜日は、私の誕生日だったので……▼
続きを読む
続きを読む
息子も、ついに iPhone になった
6年生のときに「ドコモが大好きだから」と使っていた携帯をアンドロイドのスマートフォンに換えたばかりだったのに。「やっぱりiPad 使い始めると、同期できるほうがいいでしょ」とiPhoneに換えたのだ。
小学校卒業を機に……▼続きを読む
小学校卒業を機に……▼続きを読む