2012年03月

 今日は、久しぶりに、時間管理の講座をしました。それも、子どもたち向けの講座。午前は、「小学生親子」向け、午後は「中学・高校生」向け。なんと、新潟、兵庫、青森、香川など、全国各地からご参加いただきました。ご参加有難うございました。そして、フィードバックシートを見ると、参加者による満足度は100%! まず、午前の部は……▼続きを読む

 今日は、「一日で学ぶ、人前での話し方」講座を開催しました。場所は表参道カレッジ。京都、福井、広島など……▼続きを読む

↑このページのトップヘ