2011年12月

 今日は、時間管理の講座を朝から、夜まで行って、たくさんの方にお会いしました。また、北海道や広島、神戸、そしてエジンバラから……▼続きを読む

 私のことを、「イー・ウーマンの社長」として知っているという人の方が多いのかもしれませんが、実は……▼続きを読む

 今日は、青森で講演がありました。講演で来るのは、前回が97年ですから、とっても久しぶり。やっぱり、話題の東北新幹線グランクラスに乗ってみようと……▼続きを読む

 今日は、名古屋のある企業で、社長をはじめとする幹部400名の皆様に「ダイバーシティ」をテーマに講演。その後、名古屋市内で「時間管理術」の……▼続きを読む

 今日の日経新聞の記事に「来年の手帳を「購入する」48% スマホとの使い分け派も」があった。「スマートフォンなどが急速に普及するなか……▼

続きを読む

 小学生の息子が、以前から「一番観たい映画」としていたのは……▼続きを読む

 今日は、ユニカルインターナショナル及びイー・ウーマンのクリスマスパーティでした。100名ほどのお客様が……▼続きを読む

 今日は、宮城県若林区に行ってきました。蒲生、荒浜、仙台空港エリアと……▼続きを読む

↑このページのトップヘ