2011年06月

 多忙な毎日で夜は頭が機能しないので、10時がダメでも11時にはぐっすりと……▼続きを読む

 今日は、静岡県三島市で、講演をしてきました。この企業の……▼続きを読む

 今日は、ダイバーシティについての、講座を開催しました。表参道カレッジのランチ講座でしたが……▼続きを読む

 明日のランチ講座は、「ダイバーシティ」がテーマ。私が講師をつとめます。誰でも、飛び入りでも、参加できるので……▼続きを読む

 今日は、講演者総合養成講座の1日コースがありました。今回も、大阪から、愛知からと……▼続きを読む

 なぜか子どもたちが朝ごはんとして大好きなのが、オムライス。いままでは……▼続きを読む

 今日は、熊谷で最高気温が39.8度。レポーターが街中でもっていた温度計だと42度! 東京も本当に暑かった。いくら節電と言っても、……▼続きを読む

 節電をしよう、ということで、オフィスの電気を消したり、冷暖房を消したりしていましたが、さすがにこの暑さでは、健康上悪いようです。そこで……▼続きを読む

↑このページのトップヘ