2011年04月

 眠ろうと思ってテレビを見ていたら、実話映画を紹介していました。……▼続きを読む

 今日は、とてもいい天気だったので、母が倒れてからできなかった……▼続きを読む

 明日から、ゴールデンウィークですね。長いひとは、明日から5月8日までの10日間のお休み。震災以降……▼続きを読む

 今日は久しぶりに富山に行ってきました。企業内での講演のためです。富山は……▼続きを読む

 いよいよ、講演者としての力をつける講座から、初めて1日講座が開始となります。取材に答えたり、パネルディスカッションに出たり、人前で話す機会が増えてきている人にとって……▼続きを読む

 今日は、上野にある国立科学博物館での仕事がありました。その帰りに……▼続きを読む

 投票所の近くに行くと、候補者のポスターが貼ってありますが、いつも……▼続きを読む

 私は仕事が好きで、…というか、物事をつくりだすのが大好きで……▼続きを読む

↑このページのトップヘ