2011年02月

 大学の入学試験中に、携帯から試験問題をサイトにアップしたのではないかと報道されているのを聞き……▼続きを読む

 私はよく子どもの体や顔をマッサージします。アロマオイルを使うこともあるし……▼続きを読む

 今日はある企業からのお招きで、新潟にて時間管理講座を開催しました。この企業からは……▼続きを読む

 介護についてだけではありませんが、何でも「当事者」になると、情報の深さも理解度も違います。今の時点では……▼続きを読む

 被災地からの報道を見て、今日も、何度も泣きました。一人ひとりの名前が読み上げられ、その横に(19)という文字。……▼続きを読む

 今日はNTTのR&Dフォーラムでお話しする機会がありました。といっても……▼続きを読む

 ニュージーランドの地震が心配で、ニュースを追っています。我が家……▼続きを読む

 母が入院してすでに2カ月。最近、毎日が感謝の時です。というのは……▼続きを読む

↑このページのトップヘ