2010年12月

 もう、1年の終わりになりました。今年は穏やかに、母と話をしながら……▼続きを読む

 今日は久しぶりに自宅にいる時間がとれたので、大掃除・大片づけを……▼続きを読む

 今日は仕事納め。年内の仕事や、いろいろ片づけをしていると……▼続きを読む

 オフィスの掃除が進んでいて、年末ムードが出てきました。オフィスの場合……▼続きを読む

 アクションプランナー手帳や、時間管理講座の人気が高まっていることもあり、早くも、来年の時間管理講座の日程を決めました。……▼続きを読む

 今日は、表参道カレッジで、12月になってから3回目!の時間管理講座を開催しました。またまた全国から……▼続きを読む

 クリスマスのプレゼントは、どんなものがあるのか。そんな中、わが子どもたちは……▼続きを読む

 毎年、サンタを楽しみにしています。子どもたちは……▼続きを読む

↑このページのトップヘ