2010年03月

 昨日は、ある会合に出席しました。といっても……▼続きを読む

 イー・ウーマンの様々なプロジェクトが進んでいますが……▼続きを読む

 先週行った、スイスの写真をアップします。ジュネーブ市内のサン・ピエール大聖堂から見たジュネーブ市街、大聖堂のステンドグラス、レマン湖のほとりにあるシヨン城からの風景、ツェルマットの街、マッターホルン、スキー場のレストラン、です。素敵な時間でした。
ジュネーブ市街ステンドグラスシヨン城からツェルマットマッターホルン山のレストラン

 今日は、元気とキレイのヒミツ講座を開催しました。なんと、大分、鳥取、岡山、広島、京都、名古屋、長野、愛知からも出席していただき、……▼続きを読む

 今日は、日弁連にて講演をさせていただきました。女性弁護士……▼続きを読む

 今日、帰国しました。スイスよりも……▼続きを読む

 今回の旅では、WHOのパンデミックで有名な進藤奈邦子さんと一緒でしたが……▼続きを読む

 スイスのツェルマットにて……▼続きを読む

↑このページのトップヘ