2010年01月

 今日は、自宅に帰る途中に、ツイッターで「今日、夕食はなんですか?」といった内容をつぶやいたら……▼続きを読む

 来週、表参道で、2つの素敵な講座があります。一つは赤毛のアン。もうひとつは、海外での紛争解決について。「世界一受けたい授業」でも有名な……▼続きを読む

 今日は銀座にある会社で、女性スタッフに時間管理講座をしました。全員が、会社名を印刷したアクションプランナーを手に……▼続きを読む

 今日は、ズムワルト主席公使ご夫妻主催で、駐日米国大使のルース大使を囲み、5人の女性起業家とのディナーにお招きいただきました。ほぼ3時間……▼続きを読む

 明日は「とくダネ!」です。毎週木曜日の朝……▼続きを読む

 みなさんの会社ではダイバーシティが進んでいますか? ダイバーシティという言葉を聞いたことがありますか? 私は……▼続きを読む

 「女性は1人1票。男性は1人0.5票」と言われたら、疑問を持ちませんか? でも住所ではどうでしょうか。実は、自分が今何票持っているのか、教えてくれるサイトがあります。それは……▼続きを読む

 私が子どもを育てている中で、楽しいと思うことは、勉強のやり直しができることです。私自身が学生時代に……▼続きを読む

↑このページのトップヘ