2009年12月

 今年も一年間、本当にありがとうございました。みなさんに温かく支えていただいたからこそ、こうして……▼続きを読む

 今日で、20年の幕を閉じて閉店、という自由が丘の……▼続きを読む

 今日聞いて、とっても驚いたのは……▼続きを読む

 一人一票、だと思って投票していたら、実は……▼続きを読む

 素晴らしかったです。美しかったです!……▼続きを読む

 今日は、なんだかのんびりとした一日でした。片づけをしたり……▼続きを読む

 今日は、この秋から突然お世話になった「とくダネ!」の方々に年末のご挨拶する機会がありました。本当に……▼続きを読む

 今日は、ユニカルインターナショナルとイー・ウーマン、両社のスタッフで、year end lunch パーティをしました。オフィスのバルコニーで……▼続きを読む

↑このページのトップヘ