今年も一年間、本当にありがとうございました。みなさんに温かく支えていただいたからこそ、こうして……▼続きを読む
2009年12月
自由が丘のキャンティ
今日で、20年の幕を閉じて閉店、という自由が丘の……▼続きを読む
びっくりした話
今日聞いて、とっても驚いたのは……▼続きを読む
大阪の判決
一人一票、だと思って投票していたら、実は……▼続きを読む
オリンピック代表決定!
素晴らしかったです。美しかったです!……▼続きを読む
年末までの予定を
今日は、なんだかのんびりとした一日でした。片づけをしたり……▼続きを読む
仕事納め?
今日は、この秋から突然お世話になった「とくダネ!」の方々に年末のご挨拶する機会がありました。本当に……▼続きを読む
クリスマスイブ
今日は、ユニカルインターナショナルとイー・ウーマン、両社のスタッフで、year end lunch パーティをしました。オフィスのバルコニーで……▼続きを読む