2009年05月

 たった今、表参道でのワーキングマザートークショーを終了しました。大勢のワーキングマザー、そしてその予備軍とともに過ごした2時間。楽しかったです。……▼wmtalkshow200905続きを読む

 知人のお見舞いに伺いたいと思い病院に問い合わせると……▼続きを読む

 今日は、ある企業でダイバーシティに関する講演をしました。……▼続きを読む

 私は、数独が好きです。子どもが勉強しているときに……▼続きを読む

 今日は、イー・ウーマンの株主総会でした。……▼続きを読む

 仕事と子育て、というテーマでワーキングマザーのトークショーがあります。……▼続きを読む

 今日は、ソニー教育財団の評議会がありました。……▼続きを読む

 息子が、「今日、僕えらいんだよ」と話してくれました。……▼続きを読む

↑このページのトップヘ