年越し蕎麦を食べながら……▼続きを読む
2008年12月
大掃除
松飾、門松……町中を見ても、お正月の準備ができていますね。……▼続きを読む
運動不足
私が「お母さんの夢は……▼続きを読む
植木屋さん
我が家のまわりの家々の庭先が、きれいになっていきます。……▼続きを読む
今日から、冬休み
ユニカルも、いイー・ウーマンも、昨日が仕事納めとなりました。本当は……▼続きを読む
来年の手帳!
来年の手帳を選ぶなら! と私の使っている「アクションプランナー」が、今朝の日経新聞27面で取り上げられました。今週は、福岡のAvantiという雑誌や、大阪のプラスルミノという雑誌でも取り上げていただきました。嬉しい! というのも渋谷ロフトでは……▼
続きを読む
来年出版の本
今朝は、ものすごくうれしいことがありました。本当にうれしい。……▼続きを読む
メリークリスマス!
今日は、仕事でお会いする女性たちが、ちょっとおしゃれな服装だったので、自分のことのように、ウキウキしました。……▼続きを読む