2008年08月

 今日は午後、複数の企業向けのワークショップを開催しました。……▼続きを読む

 この週末は、講演者総合養成講座の第9期生のスピーチや授業がありました。……▼続きを読む

 金曜日の午後、中学生、高校生向けの時間管理講座を開催しました。……▼続きを読む

 今年の8月は、ものすごく忙しいです。……▼続きを読む

 8月17日まで、開館時間が18時までと、延長されています。……▼続きを読む

 ある大企業のCEOとお話で話題になったのは、……▼続きを読む

 今日は、北島選手の金メダルに感動しました!……▼続きを読む

 今日は、小倉に行ってきました。……▼続きを読む

↑このページのトップヘ