2007年12月

 2007年、いよいよ、今日一日で終わります。……▼続きを読む

 今日で、今年のオフィスは終わりです。……▼続きを読む

 年末に近づいているというのに……▼続きを読む

 会社は、今週が今年最後となります。だから……▼続きを読む

 23日の朝日新聞の朝刊に出ていましたが……▼続きを読む

 子どもたちが、サンタへの手紙と、クッキーと、飲み物をツリーの下に置きました。……▼続きを読む

 今夜、楽しみにしている番組があります。……▼続きを読む

 今日は、ユニカル&イー・ウーマンのクリスマスパーティを開きました。……▼続きを読む

↑このページのトップヘ