2007年10月

 今週のイー・ウーマンサーベイに、初登場いただいています。……▼続きを読む

 レッドソックスが、優勝しました。……▼続きを読む

さきほど、イー・ウーマンリーダーズの皆との、あるプロジェクトでのブレスト会議が終わりました。すばらしかった。……▼続きを読む

4b9b895d.JPG 東京モーターショーに行ってきました。……▼続きを読む

 様々なタレントさん、ミュージシャン、芸人、そしてビジネスパーソンを見ていて、共通すると実感することがあります。……▼続きを読む

 子どもが、2学期の中間テスト、で猛勉強(?)をしました。……▼続きを読む

今日は、東京商工会議所でのパネルディスカッションがありました。……▼続きを読む

 私の周りで、今週は風邪気味の人が複数人でました。……▼続きを読む

↑このページのトップヘ