2007年09月

 今日は、講演の後、会場の隣にある広島平和記念資料館に行きました。……▼続きを読む

 明日、広島で講演があります。……▼続きを読む

f6501047.JPG 息子が、「お帰りなさい!」と抱きしめてくれました。……▼続きを読む

 今日、9月25日は、イー・ウーマンのサイト設立です!……▼続きを読む

今夜は、多摩大学の品川キャンパスで、保護者向けに講演をしました。……▼続きを読む

明日は、とくダネ!への最後の出演です。……▼続きを読む

 ワシントンDCのリーダーズの方の訪問を受け、いろいろ相談をはじめています。……▼続きを読む

 今週発売の3つの雑誌に、掲載していただいています。……▼続きを読む

↑このページのトップヘ