2007年06月

今日は、ある企業での、女性活躍推進室の、第1回イベントでお話させていただきました。……▼続きを読む

今週は、毎晩の睡眠が4時間です……▼続きを読む

最近、「人間力」とか「社会力」とか、仕事の専門技術以外に、その技術を持っている人が活躍するための能力に関心があります。……▼続きを読む

 今週は、企業などでの研修・講演が3つあります。……▼続きを読む

 先日、図書館から電話がかかってきました。……▼続きを読む

 昔の写真を貸してほしい、といわれて、探しました。……▼続きを読む

 「メンターはいますか?」と聞かれることがあります。……▼続きを読む

 夏は、早起きが本当に気持ちいいです。……▼続きを読む

↑このページのトップヘ