2007年05月

 強行採決の様子を見て、子供たちが、「何、あれ?」と驚きの声を挙げました。……▼続きを読む

 カトリックの幼稚園に通った私は、知らず知らずに「お祈り」が日常となっていました。……▼続きを読む

 今、大阪への出張途中の新幹線の中です。……▼続きを読む

 この2ヶ月、毎朝6時からの基礎英語を聞いています。……▼続きを読む

 我が家の子供たちは、本が大好きです。……▼続きを読む

 原稿を書く力、は様々なところで役立ちます。……▼続きを読む

 中教審で「教育進行基本計画」についての議論をしています。……▼続きを読む

 仕事をしていると、さまざまな情報が見えてきます。……▼続きを読む

↑このページのトップヘ