2006年12月

 もうすぐ、2006年が終わります。……▼続きを読む

 昨夜、東京では記録的な豪雨だったのですが、今日は……▼続きを読む

 土曜日から歯が痛くて、今朝起きると、おたふくのように……▼続きを読む

 今日は、子供たちのプレゼントを買いに、少し外出しました。……▼続きを読む

 もう、昨夜になりますが、20日夜、イー・ウーマンユニバーシティで、今年最後の……▼続きを読む

 先ほど、イー・ウーマンサイトでの、手帳「アクションプランナー」2007年版が……▼続きを読む

 今日は、ユニカルのネットワークにて活躍していただいている……▼続きを読む

 1年生のむすこが、学校で、サンタへの手紙を書いてきました。赤い紙で靴下の形にカードを作り、そこには、こんなメッセージが。サンタは、います。……▼続きを読む

↑このページのトップヘ