もうすぐ、2006年が終わります。……▼続きを読む
2006年12月
東京は、暖かですが
昨夜、東京では記録的な豪雨だったのですが、今日は……▼続きを読む
クリスマスイブ
土曜日から歯が痛くて、今朝起きると、おたふくのように……▼続きを読む
クリスマスプレゼント
今日は、子供たちのプレゼントを買いに、少し外出しました。……▼続きを読む
時間管理講座、をしました
もう、昨夜になりますが、20日夜、イー・ウーマンユニバーシティで、今年最後の……▼続きを読む
アクションプランナー 完売しました!
先ほど、イー・ウーマンサイトでの、手帳「アクションプランナー」2007年版が……▼続きを読む
通訳者、翻訳者
今日は、ユニカルのネットワークにて活躍していただいている……▼続きを読む
サンタクロースは、います
1年生のむすこが、学校で、サンタへの手紙を書いてきました。赤い紙で靴下の形にカードを作り、そこには、こんなメッセージが。サンタは、います。……▼続きを読む