2006年06月

 雑誌「ダカーポ」に出して……▼続きを読む

なんだか、昨夜は興奮しながら、でも、すこし拍子抜けして……▼続きを読む

今日の朝日新聞の別紙Beに……▼続きを読む

 明日は、11時からお台場のメリディアンにて、スピーチをします。……▼続きを読む

 今日は、第4期生の中間スピーチがありました。今までの13回の……▼続きを読む

 たった今、全国からの70名の皆さんをお迎えして、イー・ウーマンユニバーシティ講座……▼続きを読む

 なんと言ったらよいでしょう・・・・・・・。残念・・・・・・・。

 毎年、全国各地、海外から、前向きな働く女性があつまる……▼続きを読む

↑このページのトップヘ