2006年04月

 本日の「とくダネ!」にて、ゴールデンウィークの休暇の話が……▼続きを読む

 これから、フジテレビ「とくダネ!」に行って来ます。……▼続きを読む

 今週月曜日から、1年生の給食がフルで始まりました。初日は……▼続きを読む

 20年前のきょう、ウクライナのチェルノブイリ原子力発電所で事故が……▼続きを読む

 11時半すぎにyahooに複数リンクを張っていただいたようで……▼続きを読む

 今日は、ある会社にて研修・講演をさせていただきました。……▼続きを読む

 昨夜は息子の誕生パーティをかねて、近くにできた小さな……▼続きを読む

今夜は、講演者総合養成講座の第4回目でした。たった3週間で……▼続きを読む

↑このページのトップヘ