2006年03月

 中教審の初等中等教育部会にて、少し、小学校の英語についての意見出しが……▼続きを読む

明日朝は、フジテレビの「とくダネ!」です。その後、文部科学省の委員会に……▼続きを読む

 今日は、夜、いくつかのパーティに行きました。始めは、アルピニストの野口健さんのマナスル清掃登山出発のパーティ。……▼続きを読む

 いつも思っていることですが、ここにコメントを寄せてくださる皆さんが……▼続きを読む

 たった今、NHKラジオの方からごんれらくを頂き……▼続きを読む

昨日から、お姉ちゃんのお友達が泊まりにきています。……▼続きを読む

 今日はこれからJ-WAVEに行きます。8:20から、毎月お招きいただいて……▼続きを読む

 これから、とくダネ! です。息子は、昨夜39.2度まで上がりました。先ほど……▼続きを読む

↑このページのトップヘ