2005年12月

 あと少しで、2005年が終わります。何年ぶりかで、もしかすると初めて……▼続きを読む

 実は私は掃除好きなのです。ピカピカの状態が好きで、毎日……▼続きを読む

 やっと今日の大掃除で仕事納めでした。ランチは、……▼続きを読む

 プロジェクトXが終わってしまうんですね。とても……▼続きを読む

 今、タクシーの中でこのブログの更新をしています。移動が……▼続きを読む

 さて、2005年最後の1週間の始まりです。私たちの会社では……▼続きを読む

 我が家には、今年もサンタがやってきました。子供たちは……▼続きを読む

 先ほど高校生のロボコン大会が放送されていました。子供……▼続きを読む

↑このページのトップヘ