2005年11月

 嬉しいこと、というのは毎日たくさんあります。……▼続きを読む

d55b5deb.JPG 昨日、東京駅の丸ビルに立ち寄りました。というのも、今……▼続きを読む

 昨夜のテレビで、IQテストをしました。……▼続きを読む

 朝から、ウィンウィン対談の編集をしていました。ひと段落したので……▼続きを読む

 今朝は、J−WAVEの出演の後、目医者に行きました。……▼続きを読む

 今日は、移動の多い日でした。朝、とくダネ!に出演して、「ジビエ」料理……▼続きを読む

 我が家では98年から、ケーブル回線でのブロードバンド……▼続きを読む

 今日は、信州を楽しんできました。……▼続きを読む

↑このページのトップヘ