2005年02月

今日は、静岡での講演です。子供を……▼続きを読む

 雅子さまのご容態についてお話をされる……▼続きを読む

 今日は午後から東証アカデミーで講演が……▼続きを読む

 今日は、ロシアから来日中の企業家の団体に招かれ……▼続きを読む

 すみません、昨日から私のブログに勝手に広告がはいって……▼続きを読む

 今夜はお世話になっている方々と……▼続きを読む

 5歳の息子が「ねえ、将棋やろう!」と先ほど……▼続きを読む

 今日、ある企業の女性会議に出席させていただきました。沢山の……▼続きを読む

↑このページのトップヘ