2004年10月22日

とくダネ

 今からフジテレビに行きます。……▼
8時からの「とくダネ」という番組に、出演させていただく予定です、初めてなので、どうなるのか????ですが、もしお時間あったら、見てください。心の中で、応援?していてくださいね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハーイ!  そうそう、何気なくフジTVをつけたら!!!なんと、佐々木さんが出演中!!
驚きましたが、嬉しかったです。実は「妊婦だって働くよ!」を読んで以来注目しています。しかしながら、エンデイングだったので残念でした。。。。
   10/28講演でお目にかかれるので、まっ、いっか!?
 こちらも よろしくお願いします。
Posted by kemekeme at 2004年10月24日 19:33
特ダネを他のことをしながら音だけで聴いていて、しっかりとしたコメントをする(失礼!)佐々木さんて誰だろうと思っていたら、佐々木かをりさんでびっくりしました。これからも期待しています。
Posted by NewMoon at 2004年10月23日 05:11
 見ていていただいてありがとうございました! ニュースステーションのリポーターをしていたときも、CBSドキュメントのキャスターをしていたときも、ベストタイムのコメンテータのときも、そしてそのほかも、「見ていてください」なんて、お知らせしたことなかったのですが、今回は、初のフジテレビ、初の2時間生で、みなさんの応援?を必要としていました(笑)。でも、ご一緒だった石田衣良さんは、前の番組でも2人でコメンテータだったので、気心知れていてとても安心でした。また、の機会も是非、声援を!
べらこさん、昨日の生放送の講義を聴いていらしたのですね。ありがとうございます。
 PS 帰宅すると、5歳の息子が「保育園に行くときにテレビにバイバイをしたのに、お母さんたら、ぜんぜん気がついてくれなくてお話してていやだったよ」とプンプン怒ってました。
Posted by 佐々木かをり at 2004年10月22日 22:52
いつものように「トクダネ」見てたら前夜のアントレの講師の人がコメンテーターに驚!
佐々木さんのこと全く知らず、歯切れよい話でひきつけられて帰宅。翌朝またお目にかかれて、佐々木節を聞けて幸!
独特のワールドがあり細胞が刺激されてすっごい気になる人です
Posted by べらこ at 2004年10月22日 21:55
初めてコメント入れさせて頂きます。
「とくダネ!」拝見しました。
ブログは以前から拝見してたのでTVみた時「あっ!」ブログの人だ!と少し感動しました。
これからもTVもブログも拝見させて頂きます。
Posted by JM at 2004年10月22日 19:37
メインキャスターの小倉智明さんが大好きで、「とくダネ」は毎日拝見しています。佐々木さんが出演されると伺い、なんとしても見なければと、化粧をしながらじっくり拝見しました。
相変わらず若々しく溌剌としておられるご様子に、いったいこのエネルギーはどこから生まれるのだろうと感服いたしました。私も見習わなくっちゃ。来週の金曜日も楽しみにしています。
Posted by 太陽とひまわり at 2004年10月22日 14:52
私も拝見しました!この前の会議でもお会いしましたが思ったより声が落ち着いている方なのに、すがすがしい印象を受けるのはどうしてでしょう?こういう方を画面で拝見すると、朝からいい気分になれます。あらゆる話題を取り扱っている番組なので、いろんなコメンテータの方も苦労されている?ようですが、佐々木さんのコメントも来週また楽しみしております。それにしても朝こんなに早いんですね。お疲れ様です(^^)/
Posted by みや at 2004年10月22日 14:47
見ましたよ。いつもなら会社で仕事をしている時間ですが、今日は病院に行くので少しだけですが見ることができました。佐々木さんとても素敵でしたよ。休みの日はよく見る番組ですが、コメンテーター佐々木さんの発言に注目することでまた一つ楽しみが増えました。またの出演楽しみにしております。
Posted by ALOHA at 2004年10月22日 13:09