2004年09月25日

スリッパの法則

 「伝説のファンドマネージャ」で、私の信頼する藤野英人さんが……▼
本を出された。アマゾン10位ですって。すごい。本日会社に送っていただき、今読み終わりました。3000人以上の社長に会い、どの企業が伸びるのかを見てきた藤野さんの「鋭く、まっすぐな、心の目」でみた様々な会社がみえて面白かった!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
イチローがすごいですね。 日本人が海外で活躍しているとうれしいですよね。 アメリ...
スリッパの法則【SkillStorage.com(経営戦略.jp):】at 2005年06月11日 11:34
この記事へのコメント
私も以前読みました。
面白かったし、『うんうん』と共感する部分もありました。

やはり、現場の目って大切だなぁ、と
つくづく思いました。

机上の空論より、現場の生の汗ですよね。。

『スリッパを出す会社は伸びない』は、
あまりにリアルで、苦笑しました。

両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
応援しています。

何か、興味深い本があったら是非教えて下さい。
http://blog.livedoor.jp/royalchocolat/


Posted by chocolat at 2004年10月02日 13:38