2021年07月01日

◆第35期を迎えました

2021年7月1日より、株式会社ユニカルインターナショナルは、第35期に入りました。

私が、大学卒業後、通訳をしている中で起業した会社です。起業という言葉もない時代。「ただ言語を変換するのではなく、メッセージを伝えるプロフェッショナル集団となりたい」という想いから、「国際コミュニケーションのコンサルティング会社」という位置付けで会社を作り、仕事をしていきました。
リンガプラスネットワーク、という名称で、言語+α(専門性など)、を発揮していただくプロフェッショナルな人たちと繋がり、登録は4000名を超え、言語も70を超え、通訳や翻訳、コピーライティングやスピーチライティングなど、34年間を歩んできました。

本日、株式会社となって35年目を迎え・・・

047693D2-E882-40CA-BB99-04BB4DE195DD


長い年月ご一緒させていただいている、多くのクライアントの皆様、また、共に働いていただいているリンガプラスネットワーク(通訳者・翻訳者・ライター)の皆様に、心から感謝申し上げます。34年間、ほとんどクレームもなく、お褒めの言葉をいただきながら業務を続けて参ることができましたことを誇りに、引き続き、高品質サービスを提供してまいります。

通訳や翻訳、スピーチライティングなど、言葉を使った仕事には正解がありません。だからこそ、細やかなコンサルティングと仕上がり、品質の鍵だと思っています。
弊社のバリューは、Integrity、Professional、Teamworkです。クライアントの皆様や、リンガプラスネットワークのメンバーの方々とは、起業以来、毎年年に一度は集まりパーティやネットワーキングも楽しみながらチームワークを深めてきました。(コロナ禍に2年間実施ができていないことが残念です)

これからも、さらにみなさまのお役に立てます様に、切磋琢磨いたします。
オンライン通訳、各種翻訳、スピーチライティングなど、どうぞ「国際コミュニケーション」については、お気軽にご相談ください。これからも、ご一緒できますことを感謝申し上げます。

◆ユニカルインターナショナル


Posted by kaorisasaki1 at 13:12│Comments(0)